30日→31日へ。

unamoon2006-07-31

バンクーバ-→(成田)→つくば

  

     ○

  

とりあえず、疲れました。
寝よう。
時差ボケはしんどいです。
おやすみ〜

  

     ○

  

今日もさくっと起きて、ご飯へGO。
毎度おなじみマフィンとベーグル。
最後だし…ということで、ポピーシードのマフィンと
大麦とクランベリーのマフィン、
雑穀ベーグルをチョイスしました。

  

もりもり食べた後はFoodTV.caにおさらばして、
エアポーターにのって空港へ。
バンクーバー空港は、本当におしゃれでゆっくりしたくなる雰囲気でした。
もちろんスタバも完備ね(笑)

  

 
機内ではほとんど寝て暮らしていたのですが、
カナダ国内では飲めなかった「CANADIAN」が飲みたかったので、
ワインをもらったあとでCANADIANをもらい、ぐびぐび(笑)
さっぱりと飲みやすくておいし〜♪

でもやっぱり機内ではお酒がまわるな〜。
でも、その後にまたワインもらって飲んでましたけどね。ほほほ。

  

     ○

  

  
そんなこんなで無事に戻ってまいりました。
出発前に応援してくださったミナサマ、ありがとうございましたm(__)m