二回目の26日@バンクーバー

unamoon2006-07-27

〜今日の予定〜
・学会に行く
・練習

  

     ○

  

なんだかんだで無事にバンクーバー着。
エアポーターに乗ってDowntownへ。
とにかく英語が早くてききとれないー!
お昼に行ったレストラン『ジョー・フォーティス』でもそう。
ウェイターのお兄さんはとっても陽気でいい人だったんですが、
話が早い早い…
英会話勉強しないと…という思いと共に、
翌日への一抹の不安が…orz

  

シーフードサンドはまいう〜でした!
スモークサーモン&ぷりぷりえびが◎
それにしても、イモ多すぎです。
イモでやられました。
かなり。
おいしいんだけどねぇ。
多すぎるのよねぇ。