茗荷がおいしい季節.

unamoon2006-06-29

〜今日の予定〜
・先生(もずく)と対決
・資料収集バイトの説明会
・聴覚勉強会
・そろそろジム行きたいかもー
 (禁断症状が…)

  

     ○

  

また,蛸.
今回は茗荷&生姜&大葉に,
私の大好きなQPの「香味ごま」をたらして.
ああさっぱりんこ♪

  

     ○

  

毎日暑いですねー.
ほんとにうんざりしてしまいます….
冷え性なので寒さに弱いのですが,
暑いのもだめなわたし…
特に今の家は西日が強いので,
昼過ぎから部屋が熱波に襲われます.
まー昼間はいないんだからいいんじゃない?と言われそうですが,
そうは問屋がおろさない,と(苦笑)

  

熱された空気は夜通し部屋にこもったままなんですよねぇ.
げろげろ…
夜はすっかり「ゆでうな」です.
勝手に自宅サウナ・・・ということでやせればいいんだけどなー.

  

     ○

  

なにやらいろいろ立て込んでいます.
半分自業自得ですが…相変わらずね…orz
ということで,いろいろ自分なりに頑張るようにしてはいるのですが,
なにしろcapacityが著しく足りないもんで…あーあ.
私は一週間後,生きているのであろーかー?
そんなこと言ってないで勉強しろ!!ってかんじですね.
(もうすっかりおなじみのツッコミ↑↑)

  

そう入っても煮詰まっては仕方がないので,
「楽しく勉強する(!?)夏」をイメージ.
イメージしてたら,こんなものが届きました♪

…ウソです.
想像しているだけでは届きません.
でもまぁ手元にあります.
わくわく.
久々の50人のリ飛行機.
でもジェットらしいのです.びっくりですね.

  

千歳空港は初めてなので,ちょっとわくわくしています.
(1カ月先か〜長いなぁ.それまでいろいろあるなぁ…orz)