富良野にいきたいなー。

unamoon2006-06-25

〜今日の予定〜
・各種論文をプリントアウト
・留学生の論文チェック
・ほんとはそれどころではないので,
 自分の勉強.

  

     ○

  

切羽詰っているにも関わらず,
相変わらず妙にゆったり過ごす休日…
結局日が沈まなければ,何もできないのが私!?

  

自分も切羽詰っているものの,
担当している留学生も切羽詰っている模様.
この1カ月であまり進んでいないなぁ,彼女の論文…
と思うものの,
自分の胸に手を当ててみると,
自分の研究も遅遅として進んでいないっっ!!!!!…orz
…ああ…
本を読んでも論文が書けるわけではない…
確かにそうなのよねぇ…
な、なにかオリジナリティが…ほ…ほしい…

  

     ○

  

そんな休日に進むのは,もちろん現実逃避(笑)
トマトソース煮ては
勉強.
マット洗濯しては
勉強.
…?
あれ?何か順番がおかしくない?
勉強の合間に雑用だよね,普通は.
私…逆転してる…オヨヨヨヨ.

  

で,一番進んだのは,夏休みの計画でした(笑)
この夏休みは
カナダ,北海道,山形,東京に滞在予定.
因みに
山形以外は勉強目的.
…北海道が勉強目的??…
そういうツッコミはやめましょうね(^_^;)
そーですよ,私は勉強しに行くんですよ.
勉強>家事ですよ〜

  

そうそう,ついにAIR DOデビュー♪