早くも,夏至.

unamoon2006-06-21

〜今日の予定〜
・Minimalist勉強会(迫る発表順)
・研究室の月例会
・レジュメづくり
・紙読み

  

     ○

  

今日もなんだかんだいって,あわただしく過ぎていきました.
大体あわただしいのは自分のせいなのですが…orz

  

今日も無駄な動きが多い感じ.
前もってやっておけば無駄な動きをせずに済んだはず…
そんな後悔ばかりで毎日ぐったり.
生活の荒廃は部屋にも表れるもので,
荒んだ状況.
私の家はちょっと古めの一軒屋(の二階)なので,
窓や扉に隙間が多く,
こんな荒んだ生活をしていると,
隙間ちゃんから黒い彗星(G)が進入してくるのではないかと
気が気ではありません.
どーか出ないでくれ(苦笑)頼む!

  

     ○

  

そんなこんなでもう水曜.
近頃の悩みは,
口からなかなか出てこない英語の各種フレーズ,
そしてなかなか頭に入らない英語の論文….
英語なんてキライだ!!
と思ってから早15年近く,
相変わらず英語は苦手です.
だいぶ好きになった気はするんですけどねぇ.

  

     ○

  

明日は祖父(ツアコン)の誕生日.
もう84歳.でもまだまだ元気な様子.
午前中に電話しよう♪