大量ベーグル♪

unamoon2006-06-20

〜今日の予定〜
・時間があればジュノエスクに行ってベーグル購入
・先生(もずく)と思考
・某研究会
・こつこつレジュメ作り
・こつこつ紙読み
・こつこつ本(分厚いヤツ)読み

  

     ○

  

ジュノエスクベーグル」筑波西武店が今日で閉店!?
そんな話を聞いたので,
郵便局に速達を出しがてら行ってきました.
戦果は写真の通り.
4個に1個プレゼントの上,
スタンプカードがいっぱいになって3個プレゼント.
4個もおまけでもらってしまった♪るるる〜.
これで当分楽しめます.
(でかい冷凍室なのに飽和状態)

  

     ○

  

今日久々に先輩(藤子ファン)とお話ししたのですが…
「くぅさんって,うなさんのおかあさん?」
と聞かれました.
どうやら某SNSのとあるコミュニティーに,
くぅさんが入っていることが気になったらしく…
で,そのコミュというのが
宮本浩次を愛してやまない・・・】(のはず.)
わたしとしては「エレカシ好きだったんだ〜!」というくらい,
全然知りませんでした.母の趣味.
個人的には彼女の入っている
オーラの泉国分太一を見守る】
【「楳図かずお」と「宮本浩次」】
といったコミュニティが気になります.
絶妙なチョイスだわ〜!!

  

私は逆立ちしたって彼女のようにはなれません.
それは小学生ぐらいの頃から思っていたことで…orz.
根本的にベクトルの向きが違うというのはあるのですが,
それ以上に,
絶対的なセンスの良さがぬきんでていると思うんですよね.
うらやますぃ.
…身内自慢祭になっておりますが,
たまにはそういうのもアリかと(笑)

  

回遊魚のような母とも呼んでおりますが…
まー,そんな母だからこんな娘になるんですかねA(^_^;)
中途半端に歳を食ったような娘っこに…orz