パーティー≒同窓会

unamoon2006-06-17

〜今日の予定〜
・先輩(ニャー)の結婚披露パーティーに行く

  

     ○

  

おめでたいことは続くもの.
先月に引き続き,今月もお呼ばれです.
サークルの先輩同士の結婚パーティー@水天宮のロイヤルパークH
でもまあ披露パーティー(二次会的)なので,少し気楽.
サークルの同期の人々
(友人(かぼす),友人(胡麻),友人(不二家),友人(milk))
と共に参加.
みんな(特に中2人)は気合が入ってました!!
私は…手抜き気味.お金ないしなー.

  

パーティーは半分以上がうちのサークルの先輩方で占められていました.
みんなどこかでみたことのある顔ばかり….
私たちの期が一番若いために,
最近にないシチュエーションで,
大学1年生に戻ったかのような感覚になりました. 

  

兎にも角にも,お2人の幸せそうなオーラが良かったです.
むふふ.

  

因みにブーケトスのブーケはもらえませんでした.
なかなかガツガツ行けないもんですよ,
ああいう場って(笑)

  

     ○

  

その後みんなで3次会@八重洲
久々に懐かしい感じの飲み会でした.
学生の特権をフル活用し,
公務員やら医者やらサラリーマンやらの先輩にたかって,
楽しく飲ませていただきました.