『鎮江香酢』

最近のマイブームは「酢」です.
因みに去年のブームは「寒天」,その前は「トマト」でした.
酢を買ってもいつも余してしまう感じなのですが,
今回は違います!!かなりの使用頻度!!
香酢は濃厚&独特の風味があって,不思議な味わいです.
確かにインパクトはありますが,意外と料理になじみます.
とりあえず,手っ取り早く何にでも入れてます.
最近は豆腐チゲにどばどばっと!
酸辣湯のような感じになってまいう〜です.
そんでもって冷やし中華にもどばどばどば〜
うどんにもどばどば〜
煮物煮るのにもどばどば〜
…やりすぎっすかね?
でもおいしいんで,みなさんもぜひ!

  

因みに私は竹園のチャイニーズコンビニで200円で買いました!安い!!