すっぱい毎日。

unamoon2006-05-24

〜今日の予定〜
・Minimalist勉強会
・本読み
・論文読み
・論文探し
・夏期講座のお金振込み(忘れそう。)
・ジム♪

  

     ○

  

なんかばたばたしている毎日で,わけがわかりません.
「あー教室とらなきゃ!」
「あー論文探すんだった!」
「あー報告書の締め切り!!」
「あー先生にアポとんないと〜」
…ってな感じです.
確かにやることは多いんですが,
無駄遣いしてるちょっとした時間も多いんですよね。
だらっとニュースみてたりとか…。
ああいった時間をうまく使えればいいんでしょうけど…。

  

あ,ジムは有意義な時間ですからね(笑)

  

     ○

  

昨日発表した甲斐がありまして,
いろいろな先輩方からコメントが.
ありがたや〜\(^_^;)
今日も1時間ほどコメントをいただきまして…
またいろいろ考えることが出来ました.