プロテインでも飲む?

unamoon2006-05-21

〜今日の予定〜
・予習をする
・レジュメづくり
・買い物に行くかも。
・英語の勉強。

  

     ○

  

↑買い物にいく「かも」…じゃなくて,「。」でした。
ある意味確信犯。
友人(かぼす)に付き合うという名目で,
ちゃっかり自分の買い物ね(笑)
またしてもベーグル購入。最近の主食。
「良質なタンパク質を摂取しよう」月間です。
鶏ささみとか,卵白とかね。
ジムに行って体脂肪を燃やし,筋肉量UPを誓ってから,
すっかり体質改善オタク。
でもオタクなだけで,いまいち実践が伴わず。
昨日も巨大パフェを食べてたし…orz
でも,私にしては頑張ってるんですよ!!!
なんとここ3週間,ケーキやさんに行ってない!!!
凄い!!!
…って,
「オメー,それ普通。」というツッコミが入りそうですが,
私にしては快挙です。あはは。
もう少し頑張りたい,今日この頃。

  

リアクション少な目にしときましたが,
昨日友人(かぼす)に言われた,「少し締まったんじゃない?」発言に
実は結構喜んでいたのです…むふふ。

  

来月半ばには先輩(にゃ〜)の結婚パーティーがあります。
ワンピースを着ていく予定なので,
それまでに二の腕ほっそりさせるぞー!おー!

  

     ○

  

予習は進んだのですが,
問題はレジュメ。
ぜんっぜん考えがまとまらない…。
このままだとゼミは針の筵だなぁ…orz