『自然酵母パン ekmek』@つくば市春日3

我が家から直近のパン屋さんなのですが…初めて行きました!!
なにせ閉まってることが多いんですよね,品切れ=閉店なもんで。
商品はこんな感じで↓
ekmek
みため素朴な感じのパンが多かったです。
今回は「チョコレートとイチジク、ヘーゼルナッツのサンド」と,

「ブリーチーズのパン(名前失念…)」を購入。

  

チョコイチジクは,
となりに並んでいた「レーズン&シナモン」のパンではさんであったようです。

とにかくはさんであるものの取り合わせが泣かせます!!

  

ブリーチーズのほうは,
なにやら「イチゴの酵母使用」と書いてあったような….
生地自体はものすごーくしっかりしていて,
そして酸味の強い味,そして香ばしい香りでした。
そしてどどんとのった,ブリーチーズ!

生地をそのまま食べてもおいしいですが,
チーズと酸味のある生地の取り合わせが…またまた泣かせます(笑)

  

ちとお高めですが,
こだわってる割に,買いやすいパン屋さんでした(^_^)