ふんふん花粉。そしてX-day

unamoon2006-03-28

皆様いかがお過ごしでしょうか?
うな@山形は,
毎日食べすぎ生活を送っております…が!
花粉という強敵襲来により,絶不調です。
まだまだ本格的ではないのですが,
とにかく咽の奥のほうが腫れております。
鼻水もそれとなーく垂れてますし…ああ,鬱。
天気が良くてぽかぽか陽気なのは良いのですが,
鼻水が出るのは本当に困りものです。
そして鼻の調子が悪いと,
それに比例して機嫌も悪くなるんですよねぇ。やだやだ。
うちの家族では妹が花粉症デビューしたようなのですが,
まだ花粉症に慣れていないので,ご機嫌斜めの模様。
これに対して花粉症は慣れっこ…という父は,
すでに悟りの境地といった感じです。

   

今日は母の用事に付き合って芸工大に行ってきたのですが,
見晴らしがいい&ぽかぽか陽気にもかかわらず,
むずむず反応する自分の鼻に鬱でした。
(↓校舎の前に水が張ってあるんですよね〜。おされ〜。)

…んん?
「鼻に鬱だ。」??
なんか変な感じ(←業界病。)

   

     ○

   

Xデーです。
恐怖の大王,日本に来襲(!?)。
私のくしゃみが止まらないのはそのためでせうか?

   

     ○

   

髪を切りました。
若返り??
前髪ができたのがはずかすぃ…。