着物で徘徊。

unamoon2006-03-27

自他共に認める(?)コスプレ好きの母から,
私と妹は着物を着せられる。
そして祖父・祖母のところに挨拶へ…
妹が大学卒業ということで,私はおまけのようなもの(笑)

お寿司をごっつぉうになる♪
こういうのを便乗っていうんだろうなぁ。

   

     ○

   

母が仕事を辞めたので,一日中家にいる。
この帰省の間はずーっと一緒にいることになるだろう。
よく考えると,そういう長期休みは幼稚園以来のことかもしれない。
い…違和感が…(笑)
何しろ私よりも若い(気持ちと脳みそが…)ので,
こっちもエネルギー切れになる可能性が…。
不安だな〜。