『和伊's ダイニングカフェ T』@つくば市刈間

研究学園駅脇の住宅街の中にあるレストランです.
前回はお肉ランチだったので,今日はパスタランチで.
アンティパストはタコのカルパッチョ,キッシュ,
アボカドと有機野菜のサラダ.

チーズが効いたキッシュが美味でした.

  

スープはほうれん草ととうもろこし粉のスープ
…高菜の味がしました(私って味オンチ?)

  

パスタはオクラと豚バラのミラクルトマト風味

ラクルトマトはドライトマトのことらしいです.

  

ドルチェは,チョコとナッツのケーキとフルーツ,バニラアイス.

このケーキが超高密度(フォークがささらなーい)なのですが,
最下層のピスタチオのねっとり感と
あら刻みのアーモンド&チョコレートの濃さがたまらん!

  

…ということで,相変わらず食いすぎランチでした(笑)