夜の首都高

unamoon2006-02-25

昨日は9:30まで塾のお仕事.
その後そのまま東京まで行ってきました.
目指すは千歳烏山の妹の家….
もちろん使うのは首都高です.
夜の首都高は走ったことがあるのですが,それは湾岸線
新宿線の方は走ったことがないのでちょっと緊張しました.
あのぐねぐねカーブ&トラック集団がいやなんだよなー.

  

とら焼き食べながら走っていたのですが,(←緊張感低っ!)
雨が降ってきていたので緊張感倍増でした.

  

結局1時間半程度でついたので非常に順調!
でもやっぱりコワかったです….
あのカーブおかしいって.

  

妹のところで車にテレビやカラーボックスなどを積み込み,
朝7:30につくばへ出発!!!
流石に土曜の朝…事故渋滞も重なって,
つくばに帰還したのは10時でした.

  

     ○

  

サークルの先輩(勝浦)と先輩(化学)とランチ.異色の取り合わせです.
『キャナリィ・ロウ』@土浦に行こうと思っていたのに…
なんと21日で閉店っっ!!!!なんと!!ショック….