条治がんばー!

unamoon2006-02-14

加藤条治がんばれ!!
記録もすごいんですけど,
なにより彼のまとってる素朴オーラがたまんないです.
同じ山形市内出身なので,なんかうれしい(笑)

  

因みに加藤条治の通っていた中学校は,
祖母の家のすぐそば.

  

     ○

  

バレンタインでした.
いまいち関係ないですが(笑)
でもとりあえず,チョコを作って
お世話になっている人&カテキョ先の子にばらまき〜.

  

テキトウ&酒を入れ忘れたわりに,
まぁ好評だった模様.
因みに何を作ったかというと…

こんな感じで.
最近はオレンジ&ビターチョコがマイブームでしたが,
今回はイチゴ&ビターチョコに.

因みにこれだけばら撒いてます(苦笑)