トリノ時間

unamoon2006-02-13

すっかりトリノ生活.
毎晩しっかりLIVE中継を視聴.
その間にブログを更新したり,本呼んだり,書きものしてます.

  

うーん,なかなか苦戦してますね!日本がんばれ!
今日もハーフパイプの決勝をじっくり観戦.
凄い!!なんであんなに飛べるの??
ボード経験2時間(しかも立ち上がるのがやっと…)の私としては
謎だらけです(笑)
いいなあ,気持ち良さそう.

  

気持ち良さそう…といえば,男子ダウンヒルも興奮しました!
フランスのアントワヌ ドヌリアズ凄いいいい!
アグレッシブだけど,丁寧〜!!!

こうやって見ると,あんなに上半身がつぶれ気味なのに,
しっかり荷重できてるんだよな〜.
やっぱり骨盤は立ってるんだろうな〜(←マニアック.)
内足の角付けもしっかり….
やっぱり私もいい加減プレート入れないとな〜.

  

あんな角度をほぼ直滑降…というのは流石に厳しいですが,
スキーの醍醐味といったら,一気に滑り降りる時の爽快感.
そうはいっても,長い間の荷重に耐えられる筋肉がないとだめなんですけど.
ああ,スキーしたい….
いついけるかわかんないけど,とりあえず筋トレはしときましょーか(笑)