『飯野パン』のブルーベリーベーグル120円

かなりもちもちしっとり系のブルベリベーグル.
あまり焼きが強くない&物凄いブルベリの香りが特徴です.
学内ではかなり地味な存在の『飯野パン』.
でも,アンドーナツ80円やカステラサンド80円etcは,
素朴で懐かしい感じで,結構ツボなんですよねぇ.
その中でもブルベリベーグルはかなりのヒット.
みなさんもぜびどーぞ.
私はよく2学書籍の脇の売り場をふらふらしてマス.

  

ここで学内パン屋についておさらい.
学内には『鈴屋』『粉クリ(粉とクリーム)』『飯野パン』という
3つのパン屋が出入りしてますね.
以前からの不動の人気『鈴屋』,すべてが地味な『飯野パン』,
新興強力今風勢力『粉クリ』…とまぁ,みんな結構実力派.
『鈴屋』は教育実習先のとある高校@土浦にも売店がありました.
『飯野パン』は『飯野ようかん』のトレーでパンを運んでるのを見ました.
確かにあの「アンドーナツ」の餡はGoodです.どことなく塩気があるのが◎
『粉クリ』は焼きたてパンが気になります….
「プーさんのメープルラウンド」130円がすき♪なのですが,
明太フランスしかり,なんとなく『クーロンヌつくば』と似てる気が.
本店は下妻なんですか!?(誰か真相をおしえて〜)

  

それにしても学内にパン売り場は何ヶ所あるんでせうね?
本部棟一階や一学掲示板脇って結構地味だから知らない人多そうだし.
そして…三食パン屋はどこが経営してるのでしょうか?うむー.
店頭のライブカメラやソフローズンがなんとも気になりますしねぇ….