ばたばた→だらだら

unamoon2006-01-27

今日は講義×3コマ&塾2コマの予定だった.
午後から出勤でも大丈夫であったのだが,
いろいろ用事があって,
9時過ぎには家を出る.

  

昨晩は論文の手直し&文献チェックをしながら
こたつで寝てしまったので,体の節々が痛くて仕方がなかった…
とほほ。
でもまあ追い込まれている割には,だらだらしている(笑)
ごはんもしっかり作っているし,
授業でも寝ていないし,
ちゃんと生活できているのが驚き.

  

因みに論文を投稿する旨,
先生(もずく)にメールし,了承を得ました〜.あー良かった(笑)

  

     ○

  

塾をやめる旨,伝えてきました.
「そんなに忙しいの?」(室長談)
おぃおぃ…信じてくれないのかよー.
とりあえずこちらも一安心.

  

     ○

  

かてきょのこからメール.
「△△校舎も合格しました〜!」
おおおーこれは嬉しい驚きでした.
かなり微妙かなぁ、と思っていたので喜びもひとしお.
この勢いで,県立もがんばってほしーなぁ.
塾の子もなんとかすべり込んだようで,
こちらもまたほっと一息,です.

  

…なんか安心ばかりで気が抜けるなぁ.
そんな暇ないんだけど.