unamoon2006-01-17

今日はるんるん火曜日です。(安直な名前…。)
講義もないので、秘密の部屋でひきこもり…。

  

と思ったのですが、
短期雇用の書類×3を作成しなければならず、
2G棟と人社棟を3往復!!!!
やーねぇ。
…ま、なんとか無事に出せてよかったです。
願わくは先生(甘党)に書類の書き方に習熟していただきたく…
(やっぱ、二格連続も気持ち悪いなぁ。)

  

      ○

  

穏やか・・・?な気配がしていた午後ですが、
先輩(韓ドラ)から、大興奮メールが…。
なにやら大変なことが起こっている模様…。
「らんぷ」でコーヒーゼリーをご馳走になりながら、
ふむふむ…と話を聞く。
(偶然、信号待ちをしている先輩(フリースタイラー)を見かけました。)

  

そんなに人のことは言えませんが、
なんでこんなに自己中が多いんでしょうね?
そういう人が上に立つと、下の人は困っちゃいますよねぇ(ふぅ)

  

そういう時に
「オー人事オー人事」とダイヤルしたいもんです。
ダイヤルすればスタッフサービスから代わりの先生が来るっていうのなら、
…いくらでもダイヤルします(笑)