unamoon2006-01-16

・講義×2こま
・談話資料収集
・かてきょ

  

      ○

  

あばばばー。
なんとけだるい、月曜日。
いきなり外書輪読の担当なのですが(苦笑)

  

      ○

  

昨日私から切り刻まれた「タラちゃん」
メスでした。
たっぷり生たらこ♪

(グロくてすんません!)

  

このあたりではなかなかお目にかからない「生たらこ」ですが、
実家ではよく食べてました。
…ということで、母の味、「糸コンたらこ」を作ってみました。
うまいんだよね〜つぶつぶ感が!!!
つぶつぶ恐怖症のひとには厳しいと思いますが…。

  

明日お弁当のおかず、いっちょあがり!!!