unamoon2005-12-29

・塾×2コマ
・帰省(つくば→東京→仙台→山形)
・知人とおちゃ@仙台

   

     ○

   

帰省日。
部屋は汚いし、論文も5ページから進まず、
荷物もできてない。
おまけに、酒臭い(←昨日の乱行のせい)
なのに、塾行って、すぐ帰省…(鬱)

   

「ほんとに帰れんのか??」
ってかんじでしたが、まぁなんとか。
東京駅の劇コミっぷりには閉口しますが…。
新幹線(今回はMAXやまびこ・オール二階建ての二階窓側♪)で
PC開くものの、また???だらけで、STOP!
もーいやーーー(苦笑)

   

鬱な空気は鬱な出来事を呼ぶ…ということで、
仙台で会う予定だった知人には、ダブルブッキングされる(T_T)
「まぁ、人生そんなもんさっっ」と、
軽くヤサぐれつつ、高速バスで帰還。

   

     ○

   

そんなお寒い私を待っていたのは、母の作った納豆汁!!でした。

も〜超まいう〜!!涙が出そうよ、ほんと。
いくらご飯もよいわ〜。
やっっぱり地元はよいのぅ♪

   



因みにこれは、『コウシロウ』のオランジェショコラ。
『コウシロウ』は、山形市内で人気のケーキ屋さんです。