・「インペリアルバイキング サール」@有楽町
きちゃいました〜帝国ホテル!
こんなにランチに大枚はたいたことがないので・・・うーーん(>_<)
とにかく、
後悔のないよう(笑)しっかり食べてきました!
  
一皿目は前菜。テリーヌもマリネもおいしかったけど、
メキシカンテイストなソースがかかった、穴子も◎。
二皿目はサラダとチーズ。ドライフルーツも。うますぎ!
奥に見えるのは、ハッシュドビーフフェットチーネ
やはりデミグラスソース&ごろごろお肉まいう〜
三皿目は牛フィレのパイ包み焼き、サーモンキッシュ、レバーキッシュ、
あとはオニオングラタンスープです。
 
4枚の写真、奥は懲りずにとってきたチーズちゃん♪
大好きなブルーをごってりと取ってきちゃいました〜。
手前はエスカルゴのトマトソース煮です。
意外と癖がなくておいしかった!
5枚目の写真はデザート。
プリンとアイスケーキです。
バニラアイスにかけた、ダークチェリーのジュピレが最高!!
思わずバームクーヘン(シェフがキレイにカットしてくれます。)にも
たっぷりのっけちゃましたー。あー、カロリーgetだわ…。

  

…因みに他にも、モンブランやら鳥の煮込みやらばくばく食べました♪
満足(はぁと)