unamoon2005-11-24

〜今日の予定〜
・聴覚ミーティング→ビラ作ったりetc
・紀要ミーティング
      →印刷屋さんからダブルブッキングされる。
・かてきょ→風邪気味で可哀想だった…

  

     ○

  

今日の夜はなんとなーく気持ちに余裕があった(?)ので、
半身浴を実行。
いまはやりのデトックスってやつですな。
先生(甘党)からもらった論文を読みつつ、ダラダラ入浴。
すると・・・ダラダラと汗が。
ダラダラダラ。

  

半身浴というと、思い出すのは妹の長風呂…という昔の思い出。
あの頃は「お湯がぬるくなるからやめろ!!」と
家族中から総スカンでした。
もちろん私も「行水系」(笑)なので、ぬるいお湯は大嫌いでした。

  

でも…いいじゃ〜ないですか!半身浴!
ちょっとはまりそうな予感です。
冷え性にも良いらしいし。
論文も読めるし(ホントか!?)

  

まぁ、ケーキバカ食い女がデトックスやっても、意味ないんですがね。
どーせ。
罪滅ぼしというか、なんというか。