unamoon2005-11-23

〜今日の予定〜
・部屋片付け
・データ処理に行く。
・予稿集をとどけに行く。
水曜どうでしょうを見る→サイコロ3・第3夜

  

     ○

  

休日の学内(写真は中央図書館)
休日…ましてや祝日に学校に来る身になるとは思いませんでした、私。
まー、閑散としているものの、
静か&落ち着いていて良いかもー。
ふむー。

  

     ○

  

今日はお天気も良く、私自身も二日酔いなく(笑)起きたので、
布団を干したり、押入れの入れ替えをしたりして過ごす。
…あわわわわ、服多すぎ(汗)
やっぱり私って、「捨てられない女」なのね…
ううう、捨てたい…
でも、勿体無い…
そうは言っても、もう着ないような気もするし…
どーしよどーしよどーしよ…

  

…とりあえず、しまっておこーっと(←無限ループへ…)

  

     ○

  

来週、母が上京してきます。
私もそのお相手のため、上京予定。
なにやら「下町散策」したいとか…
どこかオススメスポットないかなぁ??

  

私は勝手に「岸田屋」で「モツ煮」をつつきたいと思っているのですが…