unamoon2005-11-21

・たまっているデータ処理をさばく。
かてきょ→キャンセルされる。

   ○

やることは山積みなのですが、
なんだかんだいって疲れがたまっていたようで、
腑抜けた一日を過ごしておりました…トホホ。
先生(甘党)のとこに行こうと思ってたのにぃ…(涙)

  

みやげに買ってきたもみじ饅頭なのですが、
ついつい手が出て、2個ほど試食(笑)してしまいました。
「お餅もみじ」と「りんごもみじ」。
なかなか美味です。
お餅のほうは、本当にもちしか入っていないのですが、ゆず風味。
りんごもみじは、りんごペースト(ジャムよりはあっさり。)が。
…結局、何でも合うのよね(笑)