unamoon2005-11-20

・学会を満喫
・広島(の味)を満喫
帰筑

  

     ○

  

楽しかった〜(いろいろと)
おいしかった〜(いろいろと)
疲れた(特にいろいろと)

  

いろいろな発表を聞いて、楽しい気持ちになりました。
先生(甘党)は、相変わらず大活躍。
そんでもって、
先生(ひげ)とクレオパトラさんにも会いました。
先輩(なると)の発表も聞きました。
奥さんにも会いました(笑)
いろいろな先生の顔を拝んできました。

  

初めてだったこともあって、
いろいろと新鮮&刺激的でした。
行って良かった〜♪

  

カキとお好み焼きとあなご、まいう〜でした。