〜今日の予定〜
・講義×3コマ(awkあり)→程よく省エネ
・Minimalist勉強会   →なし

  

     ○

  

今日は朝からお祝いムードでしたね〜。
とにかく、おめでたい。うんうん。
黒田さんについてはコメント略(笑)。
紀宮さまは、ほんとにキレイになったよなぁ〜という感じです。
いろいろなところで、「ぶす」とか言われてたけれど…
そんなことないじゃん!!
いい人そうだし…。

  

でも、降嫁するってどんな感じなんでしょうね。
「え!こんなことしちゃってもいいの!?」みたいな、
細かい感動がいろいろありそうだなー。
選挙とかー、税金とかー、バーゲンとかー(行かないか。)
その他イロイロ…。
近所づきあいとか、どんなかんじなんでしょうね?

  

     ○

  

先生(ナイト)のドイツ語の講義が最終講でした。
最終講だと思っていなかったので、
なんだか尻切れトンボな感じ…
なんだかんだ言って、ちょっと淋しいかも。
当然、先生(ナイト)が一番淋しそうな感じでしたが。

  

お馴染みの授業用クリアケースも紐でくくられていたり、
なんだか本当に
「もう最後」オーラがでまくっている研究室でした。
むむー。
金曜午前の学群の講義、顔出してみようかしらー。