unamoon2005-11-14

〜今日の予定〜
・聴覚関連のミーティング →なし

  

     ○

  

今日は予定外に、ひきこもり生活。
勉強はすすんだよーな、すすまなかったよーな。

  

雑務をちょこちょこやりつつ、
本を読む。
うむー。
英語が全然頭に入ってこない。
日本語も、全く。
こまったもんだわ。

  

周囲(先輩たち)がキレモノばかりなので、
最近本当に焦ってます。
そして、焦るばかりで勉強すすまず。
そんでもって現実逃避ばかり…シクシクシク。
今日なんて、時間ができた(ような気がした)のをいいことに、
梅酒のビンを洗ったり…はぁ。
かりん酒漬けちゃったり…。
ああ…。

  

そして最近の悩みは、aboutな性格に拍車がかかっていること。
昔は「A型でしょ!」と十中八九言われていたのに、
最近では「O型でしょ!」「えー!A型なの?」とばかり…。
A型と言われたくないがために、
ラフな方向へ自分を持っていったのが運の尽き。
まさに「about人間」になってしまった今、
昔の「きっちりかっちり」な自分に戻すのは至難の業です。
戻したいのに…ううう…。