unamoon2005-10-23

〜今日の予定〜
・レジュメつくり
・鰤を捌く(万能包丁で…できんのか?)

  

先輩(佐渡)が鰤を一本送ってくださるそーな。
楽しみでもあり、不安でもあり…(笑)

  

     ○

  

…で、頂きました。
鰤一本&甘海老。
↓格闘中です。
  
  
頭×2のように見えますが、1つです。   ↑
真っ二つに切り分けたので、こんな風に並べてみたり(笑)

  

とりあえず、お刺身、鍋照り、鰤大根で賞味。
来客(かぼす)&(レーサー)さんたちには、鰤大根が好評。
私としても、鰤大根が美味でした。
大根ウマー。

  

ごちそうさまでしたm(__)m

  

―今日の寒天食―
朝:糸寒天
昼:なし
夜:なし
……糸寒天の在庫が減ってきた模様。