unamoon2005-09-17

〜今日の予定〜
レジュメ作り  →無理
サークルに顔出す。 →一応。
友人(かぼす)とお昼。 →まぁまぁ。
久々、散歩   →なし。
読書(実験関連)  →なし。
晴れたら観望行きたい! →月見に変更。

  

やりたいこと多すぎ。
発表後の解放感からか!?

  

     ○

  

今日は韓ドラ見ながら部屋片付けしたり、ネットしたり、
かなりゆる〜い生活を送っておりました。

  

でもなー、ゆるすぎるのもなぁ(笑)

  

     ○

  

で、韓ドラは何を見ているのかというと、「フルハウス」ってやつです。
先輩(韓ドラ)にかりたDVDなのですが、全部英語字幕。
韓国語が分からない私は、
テレビにしっかり張り付いていないとストーリが分からなくなるのです(涙)

  

面白いんですが、テンション高すぎ!!!!
特に主人公のジウン。
見ていてたまにイラッとくる時がありますねー。
確かにかわいそうな身の上ではあるんだけど。
なんだか高見恭子に似てるような気がするのは私だけでしょうか??

  

そうそう、
ジウンとヨンジェ(あの歌手のビさん)の結婚式のシーンで、
話題のチェ・ジウが出てきていたのにウケました(笑)