unamoon2005-09-12

〜今日の予定〜
留学生の指導(チューターだから。)
講義×2 →ねむー。
研究会 →白熱。
家庭教師 →遅刻。
火曜の予習 →まじめに。

  

やっぱり、選挙特番見すぎでした。
昼過ぎは激ねむで、こっくりさんと化しておりました。
どーせ、たいした中身でもないのにね、特番なんてね。

  

     ○

  

研究会でチクリ…
「院生になって質問しないなんて、僕にはわかんないよー!
質問しないってのは、全然わかんないのか
それとも怖くてできないってことー?
もっと楽しく研究やんなきゃー!
それに質問しないと、質問うまくなんないよー。」
と、先生(甘党)に。
これまたびみょーにカタコトだから、コワイんだよね(笑)

  

でも…「はぁ…ごもっとも。」といった感じで。

  

確かに先輩たちのオーラ(笑)と知識に迫力負けしてしまっている
私がいるわけで。
ノーミソ鍛えんと…