〜今日の予定〜
選挙に行く →混みすぎ。
レジュメ完成 →途中放棄
散歩 →雨のため無し。

  

選挙に行く。

紛失状態だった葉書が無事に発掘(笑)され、
9時過ぎに公民館へ。
なんだか人通りが多い。
そして、みんなが同じ方向に歩いている・・・
みんな投票か!!!
っていうか、こんなに早くから行くのね・・・。

  

そういえば、前回の参議院選挙では早朝投票したんだったわ。
投票所(前回の時は、まだ吾妻中)が開くのを待った覚えが。

  

前回が体育館&早朝だったため、
今回との違いがいろいろ気になる。
①せまい…公民館狭すぎ。
②人多い…混みすぎ。やっぱりこちらの方が民家が多いのかも。
③行政区…葉書に書かれた行政区が谷田部。
     前回は桜だったもんなー。
④ルート…投票ルートで大混乱。
     知事選も県議補選もあるんだもの…。

  

今晩は、選挙特番を堪能いたしました…。
で、知事選はどうなったわけ??