unamoon2005-08-31

焼きナスまいう〜♪      →→→
甘みがたまりません。安いし。

  

〜今日の予定〜
研究室の研究誌に関するミーティング →即決
(できれば)散歩 →歩いて登下校 合わせて1Hくらい。

  

     ○

  

今日はかねてからの心配事が1つ解決。
なにかってーいうとー、
セミナーとかいう研究科共通科目の成績のこと。
なんと、H(保留)のあわせ技だったのです!!
まず、なんで両方ついているのか謎。
そして、って…おい!!!
あんなに真面目に出てたのにねぇ。
確かにレポートは最低限の労力ででかした気はしますけど…。

  

そこで研究科長にメールで成績照会をば。
そしてサクっと返信が。

  

間違ったそうです。
たまにあるのよね、こういうこと。
あー、問い合わせてよかった♪

  

因みに、あのしょぼいレポートはA−だそうな(笑)

  

     ○

  

今日の寒天食は
北見のオニオンスープ(朝)
コーヒー(昼)
板造り(ゴーヤーキムチに混ぜた)とくず寒天(夜)でget。