unamoon2005-07-25

実習残務処理…は今日はなし。
その代わりに先生(美脚)から大量の画像メール。
うむー、よい絵が撮れておりますなぁ。
UP♪UP♪
そろそろ実習の回想録でも書こうかと思うものの、
遅々として進まないのです。
気が進まないのです。
思い出すだけで、疲れます(笑)

  

そんな時ふと目を止めたのが、TA仲間のブログ。
「みちのく珍道中〜あるいは4人の黄門さまとの旅とも言う〜」
…むむー、うまいっス。
言い得て、妙。
たしかに私ら、「助さん格さん」だったわねぇ。
とほほ。

  

もう行きたくない…でもやっぱり行きたい…
そんな気持ちがまだまだ寄せては返す、今日この頃。
まだまだ実習後遺症が残っている模様(笑)

  

     ○

  

白い車がすっかり黒い車になってしまっておりました。
私の愛車のことです。
あまりに気の毒&帰省時に人を乗せるので、磨きに出しました。
家庭教師の給料が入ることを見越しての大奮発!!
ああ、これで秋のバーゲン行きは消えたわ…(涙)

  

しかしですね、苦闘4時間?の末戻ってきた愛車は、別人(車)でした。
本当にピカピカ☆☆
顔が映る!!触っても黒くならない!!水を弾く!!!
プロの技ってすばらしい…。