荷物作ってます。「渡鬼」見ながら(笑)
なかなか出来ないものデス…。
ああ、先生その③のところにおしゃべりしに行く予定だったのに
…シクシクシク。

  

代わりに、先生その①からメール。
「ドライブデートしよう」と(笑)
…嘘です。
明日からの実習では私がドライバーなので、
車の練習をしに来いとの指令です。
うむー、大丈夫なのだろうか??
(車体価格の)高い車にはあまり乗ったことが無いので、怖いです。
しかもいつも運転している車は車高が高いので、それも心配。
座席の高さは視界に大きく関係するので、不安です。
どぎまぎ・・・

  

     ○

  

GW中に食べたご当地ソフト情報をUPしました。
久々の更新…1回/月の更新は死守せねば。
興味のある方は、本宅のほうへどうぞ!