・『アンジェロ』@つくば市天久保
美味しいけれど量の多い、つくばに古くからあるパスタ屋。
愛想の悪い、水野晴郎似のマスターがいる。
ランチにだけある「いかたこ」がオススメということで注文。まいうー。
因みにここのカルボナーラは、大量のため食べ終わる前にだまになります。

上記文章を「晴男翻」により翻訳。

美味しいけれど量の多い、つくばに古くからあるパスタ屋、
いやぁ、ご機嫌いかがですか、水野晴郎です。
愛想の悪い、水野晴郎似のマスターがいて、
線がさっーっと入ってるわけです。
ランチにだけある、と言いますとですね、いかたこ、
シベリア超特急がモンゴルで大アクションを展開するわけです、
がオススメということで注文。まいうー。
因みにここの豪華絢爛のエンタテイメントカルボナーラは、
いやぁ、ほんとに、
大量のため食べ終わる前にだまになっちゃうんだなぁ。

  

…なんだこりゃ(苦)