[日記] 

unamoon2005-05-17

お天気が良いので、お散歩お勉強。
窓からは綺麗な青空と、緑と。
向かいのおうちの生け垣は、
鮮やかな躑躅が咲き乱れて、圧倒されそうです。

  

  

躑躅
なんだかわかります??

  

「つつじ」です。
画数多すぎ。
・・・って言っても、
私もかけるわけじゃなくて、
去年の漢文の授業で見かけただけなんだけど(笑)

  

  

ああ、そんな躑躅が妬ましい。
私はこんなにも苦しんでいるというのに・・・。

  

病の床でレポート地獄で!

  

階下の、それも縁側からは、
大家さんである老夫婦(?)の笑い声。
ああ、のどかな一日であることだよ・・・(涙)