不動産屋に行き正式に契約をする。
下に住んでいる大家さんは、どうやら入院中らしい。
いろいろ、謎である(笑)

  

ということで、今日は一日部屋片付け三昧。
この調子だと、荷物をまとめたところで24日に。
台所掃除etcまで行き着かないような気がする。
ひっじょ〜に、まずい。

  

そうはいってもやらないといけないので、
書籍&プリント各種を箱詰め。死にそう。4年間のツケが…。
いろいろ発掘されるモンで、一年の時に作った学類紹介冊子とか、
新歓のときもらった冊子とか(実はビラも発見…バカだ…)
あとは、後生大事に取ってある旅先でのチケットとか。
あ〜と〜は〜、
書きかけのラブレターとか(笑)
まぁ、そういう感じの内容ではないけど。イタタタタ。
そんなこんなで、全く進まず。
私にしてはかなり頑張って捨ててます。
これまでのところ、雑誌が30冊以上、40リットルゴミ袋2杯という戦果。
明日はどうなるんでしょうなぁ…。
疲労

  

     ○

  

かねてからお兄ちゃん(鹿)におねがいしてたデータをいただく。
「本日のスープ」と「1/6夢旅人2002」のwmaファイル。
こういったらわかる人にはわかるはず。
この曲には卒論執筆中、かなり助けられました。
ネットラジオで聞きつつ気合入れてたので、なんか思い入れが。
ありがたい、ありがたい。
すんごい感動したり、うまいとか云うわけではないんですが、
なんか力強かったり、癒されたりするんですね。
こういう曲もあるんだなぁ、としみじみ。
すでにgigabeatに入れて聞いてます。今も。あ〜、やらねば。

  

ぐだぐだ3人組(←勝手に命名。)の論文提出は
末の妹の私が1抜けし、
今はお兄ちゃん(杉)が頑張っていることでしょう。
ぜひ、「本日のスープ」と「1/6夢旅人2002」を送り付けねば!
かわいい妹(大嘘)は、励ましてもらった分応援あるのみ。応援頑張るぞ(笑)

  

データをくれた方のお兄ちゃん(鹿)にも頑張ってほしいです。
ちと先は長いですが。
1/6の夢旅人2002 本日のスープ