蟲杯屋行きたい・・・

うちのブログに「こっそりとうなぎの別邸」で来た人!
「うなぎ」ではありません。「うな」です。
確かにうなぎ好きだから・・・のHNだけど・・・。
そういえば最近うなぎ食べてないけど・・・。
うなぎそのものじゃないんで、そこんとこ、注意!
(「おはようなぎ」でもない。一時、まねしまくってたけど)


で。
前から気になっていたのだが、
「蟲杯屋」で検索してくるひとが、コンスタントにいるんだよね〜。
わが愛しの蟲杯屋@つくば。
でも最後に行ったのは、もう4年くらい前になるんじゃなかろーか・・・しょぼーん。
過去のエントリを見ると・・・
http://d.hatena.ne.jp/unamoon/20071117#p2
http://d.hatena.ne.jp/unamoon/20070224#p1
http://d.hatena.ne.jp/unamoon/20060701#p2
http://d.hatena.ne.jp/unamoon/20060317#p2
http://d.hatena.ne.jp/unamoon/20060128#p2
http://d.hatena.ne.jp/unamoon/20060128#p1
http://d.hatena.ne.jp/unamoon/20050205#p2
みんな大好き「おたのしみ定食」「カツカレー」については全く興味がなく、
いつも「刺身定食」。まれに「サバ味噌煮定食」。
あとは季節ごとに「初カツヲ刺定食」「サンマ焼き定食」とか。
元気なおばちゃんの「おまちどう〜サンマ!!!」・・・ああ懐かしい。