『もつ焼 せい太』

おなじみせい太。でも会社が移転してからなかなか行けず、
もう半年以上行っていなかった・・・。
微妙なメニューチェンジはあったものの、
前よりも飲み物のバリエーションも増えたし、
サイドも充実。
なにより大混雑で・・・開店したころから行っている身としてはうれしい限り。


串盛りのメニューがなかったんだけど、お任せで作ってもらいました☆

え〜、豚タン、豚レバ、豚ハツ、豚ハラミ(?)、あと何か(笑)
特にここのレバ焼がすき。



豚レバ刺し。この鋭角感、細胞感(笑)。
甘くてぷりっとして、でもざくっっとして。
なんだ〜「肝細胞プリン」、っていうか。
(ひどいネーミング↑だけど、うますぎ)
友人がレバ苦手のため、1人で1皿食べるという暴挙にでたのですが・・・



豚ミノたたきポンズ。
これは定番化けってーい!
コリコリフェチの私にはたまらん一品。



これは前からある。エビニラ餃子。カリカリ系。



牛ハラミのネギ塩焼。これはまずいはずがない(笑)。



最後は豚モツ鍋。牛モツ鍋も登場し、
両方とも味噌味、醤油味を選べるようになってた!
でもあれだな、私は醤油派。
今回は醤油味を2人前。
・・・で、2人前でこの量ですよ・・・おいおい。
相変わらずの盛りの良さでありんす。
じっくり蒸し煮にしていって食べると、やっぱりうま〜〜♪
なんかダシもすごーく効いてるんだよね。なんだろう・・・。


ひさびさのせい太は、やっぱりすんごい「当たり」で、
油断しまくって食べて飲んでも、やっぱり1人4千円行かないすごさ。
近いうち、また行こ。