ようやくお休み、って感じかな。

unamoon2011-01-03

(年末年始のことは、時間を見つけ次第書きます)
12月31日からのとんとん家大阪来襲も昨日で終わり、
今日からようやく「お休み」という感じ。
そこでとんとんさんと大阪の初売りを満喫しに。



大阪はとにかく地下街がすごいので、
何度まわってもいまいち地理感覚がつかめず・・・orz
あとは百貨店もいっぱいあるしね・・・。
私自身の買物もしたいところではあるのですが、
(とんとんさんは買ってくれるとは言うけれど、「おねだり」が苦手)
2人で買物すると、結局とんとんさんの買物がメーンになっちゃうんですよね・・・とほほ。


ありとあらゆるものが物凄〜く安かったのですが、
結局は、とんとんさんのビジネスバッグを探して、
んで、とんとんさんの皮靴と、とんとんさんの冬物スーツ2着と、
とんとんさんの私服と・・・を買って終了。
(しかも結婚式の主賓で来ていただいたとんとん上司にも遭遇)
自分のものは・・・orz
お付きがいるとゆっくり買い物出来ない性分なんですよね〜。


でも普段はなかなか一緒に買物できないし、
あんまりビンボーくさい物も着せてられないので、
まあ良かったかな、と。