『お好み焼き 美津の』@千日前

http://r.gnavi.co.jp/k137800/
前から行きたかったけれども、通るたびに行列で行けなかったお店。
今日は3組くらいしかいなかったので、
他の人には法善寺横丁やらをぶらりとしてもらって、
その間に並んでみると、30分くらいで入れた!!!


1階はおされなカウンター。
2階はイス&座敷のテーブル席。
どこも目の前に鉄板があって、
山芋焼は目の前で焼いてくれる。
わしらは6人だったので、2階へ。



山芋焼(豚ロースとえび)と、
美津の焼(モダン焼とそうでないの、シーフードミックス)。
このほかネギ焼やチャンポン麺を使った焼きそばなどを食べる。
とにかくお義母さんが「お好み焼きが食べたい!」と連呼していたので、
一緒に行けて良かった〜。


山芋焼、ほんとふわふわでした。
思ったよりも上品な感じのお店(チョイ高め&軽目)だけど、
大満足でした。