熱いハートの旅館さんが勢ぞろい。

unamoon2010-12-21

「日本○湯を守る会」
http://www.hitou.or.jp/
熱いお宿が集まっています。
ま〜業界内では賛否両論あるようですが、
これだけのまとまりをもって、しかも集客力もあるという組織は、なかなか。
ここ(http://www.hitou.or.jp/hitou/hitou.html)読むと分かりますが。


その総会で、熱海・大観荘へ。
http://www.atami-taikanso.com/index.php


南別館だったので、海側&線路側。
テツ子にはたまりませんな(笑)。
お部屋のお風呂も石造りですてきでした(・・・はいらんかったけど)。

夕食は130人超のお座敷宴会(笑)。
お隣の旅館さんと古いお話をさせていただきつつ、
コップ酒をカパカパ。

(↑白子入り茶碗蒸しなんだけど、器の方が気になる)


その後2次会でS会長やH先生、F先生とごにょごにょ相談し、
帰ろうと思ったところでOさんに「うなさんも食べてってよ〜」と言われ、
館内のお寿司屋さんでお寿司をパクパク・・・。
http://www.atami-taikanso.com/facility/detail/sushi.php
すでに午前1時まわってるかんじなんですが・・・orz
みなさんエンドレスで元気。
深夜1時に大トロを食べまくるみなさんの元気に完敗・・・しました(笑)。


それにしても・・・またしても別居婚の件でみんなにいじめられ・・・。
どよーん。