もうどーにもならない追い込まれ感。

unamoon2010-11-04

飛び石休みの休み明け。
とりあえず仕事は山積みです。
新年号の作業が始まっており、
(例年よりすでに遅れぎみ)
また、
先月末に土曜休みをもらったため、
今月は土曜休みはありません。
んでもって出張も今のところ2回の予定。
来月になったら、
2週目の日曜以降29日まで休みゼロです。
考えただけでもオソロシイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ま〜、ぐうたらするだけの休みなのでなくてもいいっちゃいいんですが、
週末婚の生活を考えると休みは連続で沢山あったほうがいい!!!
・・・ということで、
とりあえず、今週はこっちでぐーたらします。
(おいおい、追い込まれてるんだろ〜!!)

ま〜、追い込まれ感とは関係なく、世の中よい天気☆



スカイツリー某K社から帰るときに見えるスカイツリー
ついに錦糸町駅の南側からも見えるようになってしまいやした。
ここのところ日中の天気がいいので、外回りも気分良し。
大変ケッコーなことであります。