おめでとう!!!

unamoon2010-10-30

サークル同期(ひこ&ぴょーこ)の結婚式でした。
プラネタリウムで結婚式をやりたいという2人の希望から、
千葉で結婚式&パーティー
台風は来ましたが、
オリジナル台本でうるうるしてしまったプラネ式@千葉市科学館も、

(↑プラネ前の様子)
2人のもてなしいっぱいのパーティー@京成ミラマーレも、

(↑ケーキブッフェ)
どちらも印象的、感動的でした。

紅会企画、同期男性陣協賛でオリジナルのケーキをプレゼントしたのですが、
ホテル側で思ったよりも立派につくってくれてほっとしました。

(一応星型だったが、言うの忘れた)

(食べられません。)
いろいろと紅会企画があったのでばたばたしましたが、
私の進行以外はスムーズにいき、
2人も喜んでくれたのでよかったです。


同期男性陣のサプライズは、聞いていたよりもずっと凝っていて(?)なかなかでした。

結婚式は何度出てもいいもんですね。




や〜どうでもいいんだけど、
中島みゆきの「糸」使ったな〜、やっぱりね。
紅会で使わなくて良かった、という感じでした。
あとミスチルもw。