おめでた続き。

unamoon2010-10-12

連休中日、サークルの後輩の結婚式2次会に行ってきました。
場所はサンシャインの58階。
高いとこに行くと、自分たちの結婚式を思い出すぜ・・・。


天文の後輩なわけですが、
バレエをやってたり、学外での天文活動もやってたり・・・と非常にアクティブ。
人脈も幅広し。
わしらが行く結婚式etcは天文メンバー率がやたら高いのですが、
今回はそういういきさつもあって、
彼女の同期とその上下の期が中心にお呼ばれ。
パーティーでは、偶然にも同じ学科の子とも再会し、楽しいひと時となりました。

そしてドレスは自分でぬったんだそうな・・・。
さすがバレリーナ・・・。
仕事しながらの準備は、さぞや大変だったでせう。


2人のなかよしっぷりは非常に素敵な感じで、
パーティーもたのしいイベント盛りだくさん。
ケーキは、新婚旅行先のニュージーランドがあしらってありました^^

(みどりのところが、ニュージーランドの一部・・・。)
末永くお幸せに〜。

     ○


因みに・・・月末は、同期同士の結婚式です。
んで、来年には、先輩と後輩も結婚されるそう。
・・・でもこれで一段落、になるのかな??