デブへの道をまっさかさま〜〜!?

unamoon2010-08-27

・・・や、もう十分太ってますけどorz
友人(かぼす)の学校ももうすぐ授業が始まってしまうということで、
夏の名残りを楽しもうと急きょ会合@柏。
ワタシのお気に入りのあんどうに連行し、
「地鶏もも焼き」の味に九州人のお墨付きをもらい、
そのあとオビコに行ってスイーツを食べてまったりしました。


あんどうでつい、「とりあえず、生中」と注文。
日本酒&ウーハイ派の私としたことが、最近あまりの暑さにビールに逃げてます。
たしかにあのそう快感はたまらないのよ。
・・・でも、おなかが苦しくなるのよね・・・orz
そして絶対太る。
ああ、反省反省。