うわーホームシック!

unamoon2010-08-23

帰ってきました、東京。
相変わらず、味気ないとこですなw
さて、私もそろそろ実家を出て10年になるんですが、
な!ん!と!
初めてホームシックになったもよう。
どうしたんだろうか〜。
やばい〜。
病んでる、私??
つーか、
おまえ、嫁に行ったんだろ!?
何をいまさら・・・という感じ。


実家に帰ると大抵はもう「お客さん」で、
生活のリズムとかも違うので「違う家」感を感じることが多かったのですが、
今回はすっかりゆったりまったりしたからなのか、
山形のいいところもめんどくさいところも全部ひっくるめて、
「やっぱ山形いいよね〜(^◇^)」
そんな感じ。


とんとんさんに報告したら、心配されまくってしまいましたが・・・とほほ。