『中華料理 華』@根津の「激辛 麻婆豆腐麺」

900円。ランチなのでご飯も付けられます。
すっかりお気に入りの中華、華。
ちょいとお高いが、満足度がやたら高く、
お金があるときにはもはや自然と足が向く・・・(苦笑)
今日もフラリと前を通ると、
「ランチそば」の文字。
ランチ定食(900円)も油淋鶏など3種類が並んでいて・・・惹かれる・・・。


今日は初めての「ランチそば」ということで、
麻婆豆腐麺をチョイス。

出てきたのは、案の定、固めのあんがたっぷりかかった、細麺。

激辛というほどではないですが、
花椒などの香辛料も穏やかな感じできいていて、
お豆腐もふんわり、たっぷり。
たしかにライスを頼んで、このまーぼー豆腐を上からかけて食べたいかも・・・。
今後とも、ランチソバには期待大です。